家具の隙間で。。。寝てます

えっ?1週間以上も間が空いちゃった〜?前の記事、どこまで書いたやら。。。(;´д`)
のんびりした気は全くないので、多分忙しくしてたはず。
家の中見違える程綺麗になってます。
ただね。。。すべてのタンスが移動してて、寝る隙間がない状態。。。
月曜から壁紙の張替えだから、立てかけてたガラス戸なんかもまたまた移動。
壁に張ってあった額縁も全て外して箱へ入れてます。釘も全部抜きました。
私の悪いところ。。。調子に乗りまして・・・畳も新床を注文してしまいました。
小さいお金はチマチマ削るんだけど、大きなお金になると、やけに気前がいいのが私。。。
「な〜ん、100万もかかってないぞっ、やすいっ!!」Σ(゚д゚lll)
すごくいい大工さんと襖屋さんでね、すっかり男気に惚れ込んじゃいました。
これすべて殺界の成せる技。。。かも〜?です。
47年も住み続けたボロ屋だからね、きれいにしたかったのよ。。。綺麗な家に住みたいっ!!と言い続けてやっとかなった願いだもん。
殺界だろうが、ちょっとやりすぎだろうが、いいのっ!!・゜・(ノД`)・゜・

っと。。。大腸検査なんもなく済みました。。。あれ〜〜?もう書いたような?
もう書いてありました。。トホホ。。。

孫ちゃんの三歳のお祝いに行けそうもなく。。。
ちょっと悪いことしちゃったと。。。
全部予定では住む予定だったのよ。。。延びちゃった。
お宮のお祭りはいろんなドタバタがあったらしいけど、とにかく、済みました。
彩葵ちゃんがね、読書感想文に特選、感想画、特選で大喜びなんです。
表彰していただいたようで。
誰に似たんかね〜〜〜(≧∇≦)/
              *マザー