あと20日だぞ!!

あはっ(・∀・)もう1週間経ってしまったのよね。。。
何をしたか、思い出してみた。。。
検査してから、すこぶる調子の良かった腸が、またまた調子を狂わして、酸っぱい臭の下痢が続いたん。
当然出口(申し訳ない(・・;))はただれ。。。夜は疼く。
肩の痛みがひどくて寝返りができないのと相まって。。。寝不足の日々でした。
あっ。。。障子の張替えを決行したのよ。多分5年ぶりだ。。。真っ黒け。
母の入れ歯が2本も折れたそうで、歯医者に通ったり。

昨日は私の通院日。
同じ病院へ入院してる生協の仲間のご主人をお見舞いしたかったけど、集中治療室にもう1ヶ月入ったまんま、だから入口に30分立ったまんま、とうとうお見舞いできず。
ご主人、間質性:肺炎で病状が悪く。自力での呼吸ができなくなりつつある。。。そうで、なんとも。。。(´Д⊂

朝の調子が良くなった(詰まりに詰まった宿便出したからか?)から、この2ヶ月おいしく食べて食べて相当数値動いてる(叱られる)を覚悟していたけど、aIC6.0、血糖値112でなんとかセーフ。
ただし、食べても食べても、太らないのよ。。。そこを先生は問題視。
筋肉が痛い、肩の石灰化がまた増えた、足の攣るのが頻繁、まっ仕方ないかも〜〜(・∀・)って私から言ってしまいました。
果物をいっぱい食べることと、水分取ることを言われてオシマイ。

膠原病科の前で待ってた時、中から出てきたのが我が家から5軒先の奥さん。
もうびっくり!!。
最近にそう・・なったんだって。手のしびれ、レイノー膠原病だと。
まぁ、この近所で7人もの膠原病患者さん。
いやもっとかも〜?
なんでだろうねぇ??(?_?)
また話そうと別れたのだけど。。。私の病気は前に聞いてたから、話を聞きたいと思ってたと、言ってた。

そんなこんなで、忙しく?。。。過ごしていました。

あっ、引き出しの中と食器棚の掃除を済ませました。
もうじきお餅も搗くし、白菜漬けなくっちゃァだし、忙しいぞ〜〜!!

って、失くした保険証を探すのだっ!!
どこやったかしらねぇ〜〜〜??           *マザー