もうひと踏ん張り〜♪

ルンルンが昨日来て、下の娘が今日来て孫ちゃんと大騒ぎしてます。
いま布団を引いて騒いでいるのよ。。。44歳?と3歳の叔母と姪?
明日は長男家族が来る。。。で、餅つきだし。。。(´-ω-`)
一応ぜんざいの小豆は炊いた。。。鍋いっぱい。
寝不足だから気が遠くなりそうだけど、お風呂の順番が来ないから。。。(;_;)

今年は殺界に入ったから、まぁね心が壊れそうな日々だったのよ。
考え方がどうも変だ。悩んでも、直ぐに立ち直りは早いのにね。
こんな年もある。。。わかってるけど、なんだか腹が立つことばっかな気がして凹みます。
でも大きな事故もなく、小さな事故を重ねたけど、なんとかここまで来たのは幸い。
寝不足はいいことないねぇ〜〜!!

お菓子と果物が山積みで、やっぱ、食べ物があるって幸せっですよね。

心の持って行き場がなくなるほどの運気の低迷。
来年はもっと悪くなるのよ。。。どうにか愚痴を少なくしてやっていきたいものです。
応援してくださった皆様に心からありがとう〜と感謝申し上げます。

来年グチグチが多くなったら、叱咤激励いただければ、嬉しく思います。
頑張るぞーー!!と言いたいところですけど、川の流れに身を任せ〜〜沈まないで、できれば岸辺に着くまで浮いていたいものです。
それでは皆様よいお年を。。。
ニューイヤー駅伝箱根駅伝を楽しみに、もうひと踏ん張りします。

お風呂もうひとりの後。。。はぁ〜待ちきれないです。
                    *マザー