春〜♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

なんかね、ひさし振りの晴天。
暖かくてね幸せになるのよ。。。この世で一番偉いのは、やっぱ、お日様だと思ったん。
暖かいと外に行く勇気も出て、やっと猫のビビちゃんの餌を買いに行けた。。
まるで春のような日差しだから、嬉しくなって元気も出た。

生協仲間のご主人の訃報に心が痛む。。。。
幸い娘さんが30分ぐらいの距離の所に住んでいるから、時々は来てもらえるだろうとは思うんだけど。
何処を向いても70、80を超えたものばっかりの地区。
これから先、一体どうなるんだろうと、こちらも不安がよぎる。
私とパパさんと婆との3人の暮らし、誰がちゃんとするのよぉ〜といくら思っても、なんだか、同じくらい物忘れが激しくなって。。。
何かひとつぐらいちゃんと覚えようよ〜〜3人いれば、どうにか事が成ると思いたいけど。。。?
私一人にすべてを把握せよなんて言われてもね。。。無理ですから!!(だれだ?そういうこと言うのっ?)(≧∇≦)/もちパパさんが。

まぁね考えても変わらぬことは考えぬことが一番。
無駄な考えだもん、どうにかなるさって前向いていれば、きっとどうにかなる〜♪

いつも15000円くらい売電してた太陽光発電、1月は5000円だって・・・いかにお日様が射さなかったかがわかるよね。

今日の日差しはまるで春のよう!!
もうじきかな、春の訪れ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
                     *マザー