ふたりっきりでね。。。(/ω\*)

この2.3日、寒すぎでした。
どんだけ寒いかといえば。。。外に出られない、洗濯できない、ルルちゃんの顔を見に行けない。ネギも取りに行けない。
家の中でお湯で手を温めてるし、靴下4枚履いてそれでも足も手もひえひえ〜♪。
寝るとき熱々の湯たんぽお布団に入れてるけど、それでは温まらなくてちゃんちゃんこ着て寝てます。
−3°ぐらいなんだけどね。大雪の降る所の方が聞いたら怒られるかも〜?ですね。

今日は、母の入院でした。
私一人で連れて行こうと思ってたけど雪が2センチ程度。
道が凍ってたら、帰りが困る。。。もし夜になったら道を走れないなんて考えていて、パパさんに連れて行ってもらいました。
あぁ〜安心!!
明日は麻酔科の先生のお話を聞くためにまた行きます。
明後日が手術日。
今まで病気をしたことがない母には、怖い思いなんでしょうね。
骨を削って人工関節を入れるという手術です。
痛みが無くなるって事でやる気になったようです。

明日はパパさんは仕事が入ってて、どんだけ雪が降っても私一人で行かなくっちゃぁなんです。
どうぞ雪が降りませんようにっ!!

3年半振りの夫婦ふたりっきりでした。
(//∇//)パパさんがお風呂から声をかけてきて、背中流してやるって。。。アハハ
なんか嬉しかったのよ。
もうさっさと寝ちゃいましたけどね。
ありがと!!パパさん!!
                *マザー