無事終了〜♪

婆様の手術、無事に済みました。
可愛い太っちょの先生が、笑顔で説明してくれて、関節の入り具合を見せてくれちゃいました。
膝の関節の上と下に大きな金具が?隙間は1センチもあって。。。
これならもう当たらないよね。。。と安心。
手術室から出てきた時には、もう麻酔から覚めてて、超早いっ!!
膝の下に何やら機械が入れられて、血流が止まらないようにする機械らしい。
今日も行ってきたのよ。。。あすから雪で行けそうにないからね。
それにパパさんに見せておかなきゃァ。
昨日は朝から木を切ると家を出て、帰ったの夜中だもん。
朝から遊びほうけていたらしい〜(^_^;)
洗濯物、渡して、ご機嫌いかがと聞いて、家に帰り着いたのたった1時間半後。
もう吹雪いてるよ〜〜!!
婆様に足がまっすぐになった話を聞かせて、もう片方もする〜?と聞いてみたの。
恥ずかしかったから、もうしないよ。。。だった。
なんでもベットの上で立たせて足の消毒したそうだ。
もう手術着着ててパンツはもちろん穿いてなくて、恥ずかしかったんよ〜と言ってた。
アハハハ。。。それが普通です。
知らんうちにおしっこの管入れてるしだって。。。普通です。

部屋の掃除してもいいかと聞くと、しないでっ、だったんよ。。
やれやれ。。。この3年間一度も掃除機かけてないぞ〜〜!!・"(>0<)"・

外吹雪いてます。水道管壊れないように水を出しておかなくっちゃァね。
で、冬ごもりーー!!             *マザー