パラダイス〜♪

1日置きに母の所へ通っています。。。
まぁなんていうか、半端ない母のはしゃぎっぷり。
4人部屋に移って、足の痛みもない母には、4人と大はしゃぎが、とてつもなく楽しいらしい(^_^;)
ベットの前のおばちゃんはうんと若く見える、超おしゃべりなおばちゃん。
80歳だとか??見たところ60歳ぐらい。。。
そのおばちゃんが母をおだてるおだてる。。。あああぁぁぁ〜〜
天まで登った母がまたこれしゃべるしゃべる。。。
どうすんのよ。。。これっ・"(>0<)"・
喋り倒してギャハギャハ笑う母に、唖然。
もう買い物にも行けるそうで、お菓子を紙袋に詰め込んで、ベットの横に隠してるんだけど、これって見つかるでしょ?
ってかそれより、お金持ってないのに、どうしてこれだけの物が買えるの〜?

なんだか。。。。頬を赤く染めて喜んでる母は今一番楽しいのだろうし、ベットの前のおばちゃんは明日退院だし、まぁちょっとの時間楽しんだ婆様で、いいか?

母の事知らない人はお若いとか、頭がいいとか、おだてるのよね。。。
ありがたいんだけど、母の事良いように言ってくれちゃって。
でも、、後がね。怖いの( ╬◣ 﨟◢)y━・~

お金内緒で持っていったのかもだし、楽しかったのだから、いいか〜?と思うんだけど。
今日もエレベーターで売店に行って帰りに迷子になって、大勢の人に迷惑かけたそうで。
どうして一人でエレベーターに乗ったのか聞くと、「うるさい子だねぇ〜」ってべぇーってするのよ。
少し変でしょ?
調子に乗せた前のおばちゃんもきっと、あれって思い始めてるはず。。。
そうなんよ。。。やっと静かに暮らすこと覚えたのに・・・元の木阿弥!!
我が家の暮らしがまたまた辛いもんになるでしょ?
おばちゃん。。。遊んでくれて、ありがとう〜〜!!
だけどね。・゜・(ノД`)・゜・
後の入院生活で静かな暮らしをしてくれたら嬉しいんだけど。
売店で本を大量に買って、もう読んだというの。
隠してしまったから見てないけど、お高い本。
歩き始めてまだ3日なのにね。。。本は5冊もあったん。

明日また行くつもりでいます。
ほっとけないんよ。。。なんか嫌な気持ちでいるんよ。。そうでないといいんだけどね。

足はねスッキリとまっすぐになって、治りは順調らしい。
でも片方は曲がってるからね、体を揺すらないと歩けないみたい。

まぁ今考えてもどうしようもないことだから、なるたけ早く退院になる事を祈ろう〜〜!!
                    *マザー