一体あれはっ〜?(@_@。

まず、母のこと。。。憑き物が落ちたような母になってました。
あれは一体何だったのか〜?
まぁね相手が悪いと言うババの持ってる本性は、垣間見えるも、静かな落ち着いたふうになってて、まぁほっとしました。

恐る恐る本のこと聞きましたら、1冊が400円だった?そうで、5冊買っても2千円、後お菓子買ってもうないそうで、また小遣いを渡して、帰ってきました。
足の治りは順調で、まっすぐになった足を満足そうに眺める母。
退院の日まで、どうぞ静かにと釘をさして帰りました。

パパさんにその話をしたら、大笑い。。。ババさんらしいと言うのよ。
もう懲り懲りというからね。きっとケアハウスには当分行かないと言うはずよね。
わたし的に、入院してるこの2週間。。。パパさんと穏やかないい日を送れたんよ。。。
だから、もし次にケアハウスと言うと、どうぞと言うかも〜?です。
ババ様、くれぐれもそれを心に留めててね!!ヽ(*´∀`)ノ

でも、心底安心した。。。あれって一体何だったのでしょうか?
聞くと夜中まではしゃぎまくって話したんだってΣ(゚д゚lll)
他の方に迷惑だったでしょうにね。
謝らんといけんよって言うと、私は悪くない。。。相槌を打ってただけよ、知らんぷりしたら悪いでしょって言うの。人がいいから知らんぷりはできないって言うけど(・・;)
どこかが、ずれてる!!

もうじき帰ってきますよ。。。あのババ様。。。。((((;゚Д゚))))
心してお待ち申し上げております!!
ってか、持ち込んだ荷物少しづつ持って帰らなくっちゃァ。

今日は晴天、婆様のベット回り片付けたいけど、烈火の如く怒るはず。
でも。。。ゴミ箱みたいな部屋です。゚(゚´Д`゚)゚
う〜ん、どうしよ〜??
                       *マザー