どうぞ自由に〜♪゜・*:.。. .。.:*・♪に決定

寒いけどいいお天気です。お天気が悪くて結露がすごくて、押し入れのおふとんは濡れてます。。。
早く干したいのよね。。。春はまだかな〜?

ここにババ様のこと腹立ち紛れに書いて、気分を害された方も多かったと思うんです。ごめんなさいね。
3日間考え抜いて、やっと決めました。。。自信はないけど(+o+)

ババ様の言う通り、自由にしてもらう。
座ろうと歩こうと自由。
横からああしろ、こうしろと決して言わない、決心をしました。

私はもともと気がつきすぎるし世話好きな性格て、黙ってることは、きっと辛いんだろうなと思うのだけど、でも黙ってる!!
黙ってる私を呼びつけては、なんだかんだと用事を言いつけるかも〜?だけど、なんでもハイハイとしてあげるし、ババ様の自由を奪うことしないと決めた。
はて。。。出来るのだろうかねぇ〜〜?過酷な課題?
今ね、イーとウーを練習してます。。。口を緩めて笑える準備ですよ。
パパさんが自由人、だから、人の感情なんて気にもかけない人。
それにやっと慣れた頃ババ様だもん。
自由人×2だもん。

精神の調節は、どうしよう?

寝られないし、心臓バクバクするし、気が付いたら眉間のしわ。
口はへの字だもん。。。凹みます。

まっ何とかなる。。。。何とかしないといけないよね。てか、どうにかなるもんでしょ?
いつもそうやってなんでも乗り越えてきたからね。。大丈夫!!

毎日ジグソーパズルを朝起きて寝るまであ10時間はしてる。。。。
口出しそうだけど。。。??

デイに多分3日行けるかも〜?行けば機嫌いいし。。。
要支援2になったからね。デイも変えたし。。。
うまくいくように。。。( ^∀^)

ご心配かけてしまった皆様にお詫び申し上げます。
なんとかやり抜きますっちゃ!!大丈夫っちゃ!!
               
あすは確定申告。今年も低所得者だけど、(・∀・)キャハ。。
悩み抱えつつ、やることはやるっやり手バァバだもん!!
                 +マザー