(┯_┯)。。。息が。。。

ババ様、無事に退院しました。
少し早めに迎えに行ったのだけれど、支度をして窓から見てた。。
待ってたのよねぇ〜といじらしく思ったんよ。
20日間いたれりつくせり尽された、ババ様、もうねパワーがすごいの。
笑顔笑顔と胸に言い聞かせて。

今日で2日目。。。。じっとしてても胸が苦しい。
息が出来ない感あり。
雨の中外に出てひよこ見たり、ルル触ったりしいたけみにいくと、息が楽になるのよ。。。これって?
胸のバクバク感が半端なくて、どうにかなりそうで、慌てる。

この先が不安で、押しつぶされそうになる。。。。
ババ様、のんきに髪を染めるから用意してと言うけど、返事ができずに慌てて外へ出る。。。なんてこった┣¨キ(∞P'vq`●*)┣¨キ
きれいでいたいのはわかるんだけど、支度ぐらいしてあげたっていいんだけどね。
今は、勘弁して欲しい。

朝からパパさんと些細なことで喧嘩ばっか。
パパさん、ババ様を見たとたん、私に横柄な態度をとるからね、余計に辛い。
ババ様、おそるべし〜!!

夕方、一人で近所に散歩に出て、歌を歌ったり素敵な妄想してたら気分が良くなったのでやれやれと思って。

これから先のこと考えると、胸が潰れそうになるのよ。。。どうして〜?
昨日、今日にババ様が、悪いこと言ったわけでも意地悪をしたわけでもないのよ。。。なのに。。。<(ToT)>

私、どうしちゃったんだろ〜?Σ(゚д゚lll)
治まってほしいよう〜〜!!
                    *マザー