なんかねぇ〜嬉しいのっ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

雪になるという予報だったけど、粉雪がひらひらぐらいで収まってる。。。
パパさんは久しぶりに昨日と今日、家にいるんだぞっ(だからどうした?)
なんかほっこり嬉しい。
いないとあれ頼みたいこれ頼みたいと思うのに、いると頼みづらくて気の毒で、いいや私がぼちぼちする。。。って思うから不思議。

明日はババ様のリハビリ、1週間に3度行かねばならぬ(・・;)
ついでに私の診察を入れましたよ?どっちがついでだ?
パワーアップのババ様、ついでに入れ歯を作り直すとのたまう。。。
明後日は歯医者に行くのだっ!!
いいわ〜〜こうなりゃついでのついでになんでもオーケーです。
もうね、腹くくらなきゃァやってられません。

ブロともさんにぐちぐちを吐いたら、なんかもういいやって、今日は思えたから、単純だよね。

娘がね写真アップしろとうるさく叱る。
家の中が美しくなったのにアップしてない。。。
で、エコキュートをつけて、遠慮なくお湯使えて嬉しいのに、それもアップしてない。
夜中にお湯を370リットル沸かすのよ。。。お昼も夕方もお湯を使い放題してもまだたっぷりのお湯が残ってて。
お風呂に入れてもまだいっぱいのお湯が残ってるの。
1000円ぐらいの電気代というのだけど、ほんとか〜?

今まで、流しの洗い物溜めて、なんてだらしないっと思ってたのだけど、ただのだらしないではなかったのよ。。。
お湯よ、お湯。ストーブの上で沸かすお湯みたいに少ないお湯じゃァないの。
(*´∀`*)たっぷりなんよ♪゜・*:.。. .。.:*・♪
人生嫌なこともあるけど、有り余るぐらいの幸せも来る。
人並にあったかいお湯で洗い物したら、嫌なこともとろとろと溶けて流れました〜(//∇//)

ボイラーがゴンゴンと音たててて、やばいと思ってたんだけど、パパさんは止まったら家にある中古を付けるからと聞く耳なかったの。
いつも恐る恐るお風呂沸かしてたんよ、灯油のボイラー。

パパさんって人の意見はわりかし聞くからね、ちょっと、細工したの。
ちょうど水道の漏れの検査で来てた、新建材のお兄さんにボイラーを新しくすること勧めてよって頼んだのよ。
お兄さんが言うと「はいよ」ってエコキュートに決めたの、即効よヽ(*´∀`)ノ
ただね夜にね、よっぱのパパさんがいろいろいじくりまわすのが大変。
叱って叱って。。。お湯を入れ始めたらまっ裸になってお湯を見るのよ湯船に座って。。。
毎晩、服を脱ぎ始めたら、羽交い締めして止めて。
湯船であちこち機械をいじってるのをどなってとめて、叩いて止めて。
それが1週間続いてね、飽きた。。。
新建材のお兄さんに聞いてみたらァ〜〜と勧めたら、大人しく「お湯が沸きました〜〜」って言うまで待つようになって、平和が。。。来た!!
息子よ・・・娘よ。。。お湯が使い放題だよっ!!
なんか、とても嬉しいぞっ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
                    *マザー