イリグチ、デグチ。。。(ノω;)

私、初体験。。。。肛門科を受診してきました。
時々痛い時はあったけど、座薬入れるとなんとか元通りに戻ってたから、今回も高、くくってました。。。゚(゚´Д`゚)゚
あまりの痛みが続くのに、とうとう、我慢しきれずに、初受診となったんです。
まぁ緊張しました。前に腸のカメラを入れたことがあったから、知ってるっちゃァ知ってる。。。
それに年食ったからね、意を決したらなんとか対応出来るもんです。

先生、首をひねってた。。。デグチが異常に硬いのだそうです。
腫れが引いたらもう一度見ましょうということで、とりあえず炎症を抑える薬いただいてきました。

イリグチは、だいぶ前から硬化してるような〜?
だって、舌が奥歯に当たらなくなってる。。。(・・;)
口紅を塗る範囲が異常に狭く、まるで小さめのさくらんぼ、程度。
見栄を張って大きめに塗ってるのだけどね。

どうか炎症止めのお薬で、元のデグチになりますように。。。

もしかしてだけど硬化が進んで、なぁんにも、出ませんって事になると。。。。゚(゚´Д`゚)゚

娘がね、いろんな荷物いっぱいあるから取りに来てくれる?と言うので、行ってきました。
夕食は予約してるって言うのでワクワク、ドキドキ。
パパさんにはくれぐれも作業着以外の服でと、言われてて、おしゃれ(?)して行ってきました。
季節を取り入れた創作和食料理、ちまちまと可愛らしく美しく美味しくいただきました。
1品、1品の間が長くて(食べるのが早すぎるとも?)
少なすぎる。。。と言ってたのだけど、最後のシラウオのリゾット?のへんから、お腹いっぱいになったから良かった。。。
要するに我が家の料理が多すぎてたと自覚。
白子と筍の煮物。。。初白子。その他。。アイナメの煮物。カサゴのお刺身、キビナゴの刺身。。。もち、小さいのよ(・∀・)
ほとんど覚えてないけどね。
デザートにアイスを頂いて、お抹茶頂いで、大満足で帰ってきました。
パパさんは娘の家で飲み直し。。。
次の日、娘の家のいらないもんをトラックいっぱい積んで雨の中、無事に我が家に帰ってきました。
その間中、お尻の痛みを我慢!!(^0^))

早く痛み止めが効くといいなっ!!
                    *マザー