いろんな事がっ(´;ω;`)ウッ…

あの、痛みからそろそろ卒業〜?
肛門;科の先生から頂いた腫れをひかすお薬と、多分お腹の調子をとのえるお薬、全部飲んでも、痛みが引かず。。。
1週間目に、前日から絶食して、またまた、行ってきました肛門;科。
「まだチリチリと痛くてパンツ履いてるのも辛いっ」切々と辛さを訴えました。。。
先生、見るなり(?)「えっこれはっ…ヘルペスだっ」
「えっヘルペス〜?」(これ、私が)
ヘルペスなら、これは簡単だよ。。安心した」
だって。
ただ今、お薬が効き始めて、痛みから少しづつ解放されてます。
口唇ヘルペスって言うのは聞いたことがあるし、背中やお尻に赤くただれて水膨れ状態のヘルペスは見たことがあるのよ。。。?
ならずっと痛みをこらえてて、今多分1か月ぐらい。。。なら相当水膨れになってるのでしょうか?きっとねぇ〜?
よく傷口の治りかけって痒くなるよね。。。その痒さがずっと中のほうまであるから。。。アハハ(;'∀')
なんせ、どういう状態かわからん!!
まっ、治るなら、それもどうだっていい事かも〜?
やっとトイレ行きが楽になったお話でしたっ( ^)o(^ )ふ〜〜やれやれ。

パパさんのトラックの車検、やっと済みました。
いったいどこをどういらったらこんなに日にちがかかるのか〜?って思ってたけど、戻ったトラックは我が家のとは思えないほど美しいの。
鹿とぶつかった前の凹みも横の痛みも割れてたランプも治してあって、錆びてたボデーもピッカピカです。塗り直ししてくれてました。
左の座席まで貫通してた穴も元通り、タイヤも替えてくれてました。
もうね、感激です。
お値段15万ちょいと。
買い替えるよりかよっぽど安く、満足しました。
走行距離7万ちょいとだもん。。。また当分乗れます。
トラックの件、お尻の件、そして家の庭をアスファルトにする件、そして私のPC がウインドウズ10になったこと。。。これは参ったけど、なんとどたばたと忙しくてね。。。
まだまだ忙しさは続きます。。。
まっそのうち全部済むよね〜?\(-o-)/