どこまで続くぬかるみぞっ!!

あれから。。。。
もう一週間たったのよね。。。お尻、治ったぁ〜(〃艸〃)ムフッ
一安心です。食べる事が出来て、出す事が出来て、もうねこれ以上の幸せってないかも〜〜?
と言いつつ、またまた欲が出ました。
実はね、娘がね、新しい車を買ったらしいのっ!!
でね、親に注文なんてめったに言わない娘のね、たっての頼み。
家の横の車を止めるスペースをコンクリを張ってほしい、だって。

親だもん。。。新しい車を泥だらけにしたくないのよねぇ。。。
で、はりました!!
写真アップしてほしい、早く見たいとの希望に、写真嫌いの母は頑張りましたよ。
でね、新しいPC だから写真は取り込めたのだけど、ブログにアップは出来ないのよね。。。なんしろウインドウズ10だもん。
娘よ。。。ごめん!!

縦、11メートル×横、9メートルの家が建つみたいなきれいな庭が出来ました。
車6台は止められます。車洗っても泥が跳ねないよ。

もちろん農家だから、苗の置く場所も確保できてます。
順調に、済んだ!!

目の調子が前から思わしくなくて、やっと昨日、眼科に行ってきました。
前は免許の更新の前に行ったんだった・・・
で、その時に検査をしてくれた男の人が(看護師かどうか〜?)免許を取るには大丈夫と勝手な診断したの。先生は疲れ目だって。

で、昨日行ったらその男の人だったの。。。もうね腰が抜けそうなぐらい驚いた。
だって内科で働いてたのを見てたから、もう大丈夫と思ってたから。
しばらく固まって。。。
いい大人が、こんなことでいじいじしててもなんなんで。。。
やってもらいました検査。
でね、視力検査になって左目は一番上さえ見えない。。。
見えませんと言ったら見えないわけありませんって言うの、前と一緒。
何度見えるでしょ?って言われても見えないもんは見えない。
で、吠えました私。見えないから見えないって言ってるのよ。。。見えないのっ!!
前にもそう言って、結局視力がいくつかも言わなかったのよ、あなたはっ!!
涙が止まらず。。。いいおばさんが泣きました。
先生の診断はこれまた、白内障〜って言うの、手術遣りますかっ?って、腕組みをしてね。
喧嘩やる気、みたいな先生。
先生や眼科の自尊心を傷つけたのよね私。
たぶん…Σ(・□・;)でも傷ついてるのは私なんだけど。。。ね。

その話を受け付けと薬局で話したら、今月で先生が変わりますと教えてくれた。
そういえば前あれだけいた患者さんが今回はいないのが不思議だった待合室。
でもあの使えない看護師さんはいるのよね。。。泣いたからもうつかないとは思うのだけど。
こどものようなおばさんの不始末でしたっ!!
ちょっと恥ずかしい〜〜!!           *マザー