ふつふつと。。。

忙しかったよねぇ〜〜とパパさんと言い合った、ゴールデンウイーク。
所々の風景を思い出しては懐かしがってる。
田舎はもうね、怒涛のような田植え準備に入っていて、何もしないんだけど、指示、号令と忙しい(*'▽')キャハハ
孫ちゃんたちが来る前に種まきは済ませてたけど、孫ちゃんをどこにも連れて行けず。。。なんか少し悲しかったなぁ。
娘が言うには虫や猫や犬ちゃんと遊ぶのが楽しいんだから、お散歩だけで、これでいいんよって言うけど、ジジ、ババからしたら、動物園や海:響:館に連れて行きたかったよぉ〜〜と悔やむ。
夏休みには少し前から来るそうだから、きっと連れていけるとは、思うけどね。
夏場の動物園は、ババが勘弁だしなぁ。
どこに行きたいの?と聞くとヤマダ電機と答える孫。。。?(;'∀')
風船貰った楽しい思い出があるようだけど*1ケラケラ可愛いねぇ。
街で見かけるハスラーにぞっこん惚れまして、あれほしい状態!!
調べてみたら、顔がね。。。とパパさんが言うではないか??
ン?そんなに気に入らない??
お目目丸くて小さなお口の車を探しております。
ハスラーのカッコ良さが、パパさんにはわからない、みたい。
若者好みじゃろう〜と言うけど色がねかっこよくて好きなの。
我が家では普通車って考えはないけど、ちょっと見てみようかな〜?普通車(〃▽〃)ポッ
あっちでもこっちでも赤やら青やらの新車がねちらちら。。。
私もほしいなぁ〜〜サッカイゆえの錯乱かも〜です。
忙しくて、見には行けないな。。。行きたいな。。めったに買いたいなんてないけど、そのめったにない思いがふつふつと。

今日、サツマイモを植えました。
足を痛めてて、歩くのよちよち。。。でもしなければいけない用事、てんこ盛りで〜す!!
頑張る〜!!           *マザー

*1:´∀`