同士と言うべき友人がっ!!

パパさんがね≪つき合ってくれたら、わし、パチンコを止めてもいい〜」って言った人とやっと、お付き合いが始まりました。
本当かな〜?*1ケラケラ
辞められるわけないじゃんって思う妻、で〜す。

彼女、沖縄出身のユタ。
前に少し話したけど、我が家に来ようとしないのよね。
イラッチの私、もう諦めようかなと思ってたけど、その彼女が今日、私の家に初めて来たの。
家見ないで友だちって、それっておかしくなぁ〜い?
心を見透かされたように3つの事柄をクリアーしないと家に行けませんっていわれて。
きっとクリアーになったのよね。
今まで、私と同じタイプの人なんていなかった。
そっち系の話をする人なんていなかったんですよぉ〜〜(´;ω;`)ウッ…。

恐ろしいほど家の事柄を当てて、山の声を聴いて、今大事にするべきことを教えてもらえて。
まっ、私よりか力の強い人なんでしょうね。
「今まで大変だったでしょう〜〜あなたがいるからこの家が保たれているのよ。。。」に、ついほろっとなったのよ。
いろいろあるけど浄化された良い土地になってて、気持ち良いですって言ってもらえて。
頑張ってきたことが報われた感あり。

あの人の家も、気になってるあの人の家も、私じゃぁ分らない、土地の浄化の済んでないからかも〜?
見てもらいたいなぁと、思ったけど、商売で見てる人でないからね。

でも、声が聞こえるって、オーラが見えるって、何かを伝えたくてひっきりなしにあちらの人たちが見えるなんてね、私もそうだけど、今まで大変だったよね、きっと。
彼女、そういう体質にもかかわらず、どこでも出歩いて楽しむ人なのよね、そこがね、すごいよね。
彼女、白血病かも〜?と最近またまた新しい病気が増えたのだけど。

彼女いわく、声に返事したらいけません。(心で返事するのよ)

めったやたらに石を触ってはいけません(家の庭には石が山積みですけど)(;^_^A

修業の済んでない人が声出して、どうにかしようと動いたら行けません(全部自分のかかってきて大変なことになるそう)

愕(@_@)全部私がしてたことじゃん?もうやっちまったよぉ〜〜!!

もう後の祭り〜?(一一")
キャハハ。。。どうしたもんじゃろうの〜?

お味噌作りの先輩、梅干しつくりの先輩として、えらっそうに指導することになったけど。
なんか私の中に、新しい風が吹くことを待っています。
                  *マザー

*1:´∀`