私のオーラはブルー!!

ハスラーが来て。
仕事も忙しくって。
ユタさんとの話に心揺さぶられて。。。
そんな状態だからか、もともとの性格だからか、もしかしたら、年〜?だからか。
運勢からしたらどん底のはずの私。。。
そして今まで、友達らしき人はほとんどいない状態にもかかわらず、この最近の友達4人。。。>゜))))彡
まぁうれしいちゃぁ嬉しいのよ。。。でもね、気がついたんよ。
4人との話が全部ぐっちゃなんよ。
えっと〜〜?この人のご主人はうんと年上だったのよね??実際は同じ学年だった。。。アララ
えっと。。。確かお年聞いたけど、ん〜?私よりかいくつ下だったけ?
何度も同じ質問は出来ないから。。。確かうんと年が下ですよね?
って確認してる私。
いったい何を話したんだっけ?
肩が痛いって言ってたよね。。。ン?それは別の人〜?
私の頭の中でこんぐらがる。。。困ったことです。
もしかしたら、やっぱり私って、数人の人と、同時には付き合えない、誠意のない人間だった〜?( 一一)

いっぺんに4人も友達が同時進行だったから、そういう混乱が起きたのなら、落ち着いたらきちんと、間違え無く付き合える〜?

ねぇ〜?話した内容を覚えておけよっ!!って話。

あのね、友人の一人のユタさんが言うには、抱えきれないほどのフユウレイが私の周りに嬉しそうにいるんだって。(゚Д゚;)
まぁね、霊さんに出会ったら、苦しくなくなるまで、我が家にどうぞって背中に乗せて帰る真似を繰り返してきたからね。
あり得るっちゃぁあり得る。
ユタさんが言うには「そういう甘い話は、嬉しくて、居心地良いのでいっぱい集まっちゃいますよぉ」
でね、霊さん退散のおまじないやら、お財布に入れておく赤い糸やら、家の前にカヤの株を植えてお払いをした方がとやら、いろいろ心配してくれるの。
その心配が本気だから困ってます。
一切の厄を払って、なぁんにも無いきれいな家に住む事がいいと考える人がいて、一方、私が役に立つならいつまでもいていいよと、家を開放するのが好きな人もいる。
犬猫に限らず、霊さんが一寸?だけど。

いろんな人がいいんじゃぁないかな?って思っちゃいます。
今、危険なんて考えてないけど、ユタさんは危険だというの。

そうだね。。。色々な霊さん集まったら、めんどくさい事になるかも〜?だし、病気持ちの身にはちょっとしんどいかも〜?
だいたい、霊さんのお世話のできる、徳深い私でもないよね。

ず〜と考えてて、やっと結論が出たの。
私が拾ってきた霊さんはそんなに底意地の悪い霊ばかりではないのよ。
私のこの家が居心地のいいところなら、ゆっくり遊んでて、そしてもう行こうと決めたら、旅立てばいいから。。。
このまんま、お払いしないで、このまんまがいいなぁと決めた。
その話は、悪くって、まだ話していないのだけどね。
なんだかいいにくいよね。。。ねぇ?

それから、私の色が初めて分かったんよ。。。エヘヘ何色でしょう〜??
あのねきれいなブルーなんだって。
今までブルーのオーラは私は見たことが無いのよ。。。
ほほう〜〜ブルー?
ブルーは好きな色じゃぁないのにね。。。。
なんかいい人らしいよ!(^^)!
忙しく人が入り混じっていろんなことが起きて、少々、お疲れ気味な私です。
              *マザー