楽しかったぁ〜〜!!

娘のルンルンがハスラーを見物しに来ました。。。実はほかの目的なんだけど*1ケラケラ
来た晩、夜中まで、つい話し合ってしまって、次の日の朝5時起きが、辛くて。
お弁当作って。。。(雑穀入りにおにぎり梅干し入りと、卵焼きと、ウインナーと、イカの炒り煮)

出発は7時。元乃隅稲荷神社に行ってきました。
ナビには隅が名前検索ではねられてしまって、迷って。。。ちょっと喧嘩。
でもそこから、すぐ看板見つけて(´▽`) ホッと!!

赤い鳥居が海岸縁まで続いていて、ちょっと異次元。赤の鳥居と青い海の色が素敵でした。
せっかくなんで階段をおりました・・・( 一一)

そこから足引きずりながら、千畳敷もついでに見学して、小物屋さん見つけて小さな籠を買って帰りついたら12時過ぎでした。

お昼過ぎから土砂降りで、つくづく、私達ついてるなぁ〜〜と感謝。
だって晴れ間も見えたんよ。。。お弁当も千畳敷で椅子に座って食べられたし(お弁当食べたの10時)
楽しかった。。。

ルンルンはちょっとお昼寝して帰っていきました。
寝不足って、体に応えますね。。。
今日の梅もぎは、実に、過酷で("^ω^)・・・バテバテ。。。
助っ人一人頼んで、全部で100キロの梅を今寝かせています。
だから寝られず。。。
明日もこの疲れ引きずって。。。(゚Д゚;)

あっ…写真の取り込み方、教えてもらえました。やったね!!
                *マザー

*1:´∀`