アオカビアオカビ。。。はぁ〜>゜))))彡

むしむしとした毎日。。。ふと気がついて、畳を眺めたらば、>゜))))彡
あちゃぁーカビがっカビがっ一面に。。。
青畳じゃぁなかったんよ。。二間一面にびっしりとアオカビ!!

まぁね、拭くしか手が無いので、拭き掃除を毎日。
半月板損傷のこの足、膝がつけません、なのでたったまんまの拭き掃除にくたびれ果ててます。
ジメジメとしたこの天気、どうにかならないもんじゃろうか〜?

あのね、だれにあっても、どんな友人もね、まぁ元気でいいねぇ。。。って言うの。
人に会った時にきつい辛いを言わぬだけなんだけどね。
私だってつらいのよ…たった1時間人と話しただけで疲れ果てるって。。。
どうしたもんじゃろうか?(≧▽≦)

30分仕事して1時間の休憩、昼まで1時間、昼から1時間、それと食事の支度が私の仕事だけど。
それが少し辛くなり始めてる。
多分、このジメジメと間の晴れ間がめっぽう暑いからだとは思うけど。

この夏が思いやられますね。

掃除機かけるのや、拭き掃除を怠けてました。。。それがこのアオカビですね。

ハァ〜〜(ノД`)・゜・。

ザプトン干さなきゃぁ。。。箪笥、動かさなきゃぁ。。。。(´;ω;`)ウッ…
                  *マザー