どろんここねこね。。。やるかっ!?

友人の友人が、立てなくなったというの。
何で〜?と聞いたらいじめだというの。
い、いじめ(ノД`)・゜・。
そう、大人のいじめだって。

その地区にね、元銀行員の奥さんがいるの。
と言っても農家よ。
その人が人を攻撃するんだよ。。。私も攻撃された。。。
攻撃の理由は、いっぱいあってね(≧▽≦)まずは顔が汚い事。。。その人だってね、お世辞にも美人とは言えないご面相だよ。
元の職業の事。家が大きいか小さいかとか実家がいいかとか。
いじめる言い訳は数知れず。
私はね、パソコンをするのが生意気なんだと、アハァ〜〜(*_*;

で、泣いてる人は数人いるけど、立てなくなった人は、見た目よりか、か弱い。
どうしてやっつけないのっ?疑問だよね。
とてもとても強くて何言っても堪えないんだそうで。。。良家の子女だと。

どうにかならないもんじゃろうか〜?

同級生同士のいじめとか、保育園の子供相手に保母さんがいじめたのは経験あったんだけど。
(^_-)-☆そりゃぁ壮絶ないじめだよ。いい年こいた大人の、それも先生と名の付く職業の人がね。
小さな保育園の子供相手にだよ。我が子とほか数人いたんだけど。

私がね、立ち向かわなかったからいけなかったんだけどね。
貧乏してたし、ろくな服着せてなかったし。。。

6人いたその先生方、全員、今はもういないのよ。。。(;´Д`)
あっ。。。私が恨んだからではない!!
生きざまがそういう結果をもたらしたんだと。。。

友人と待たなきゃぁダメなのかも〜?と、今日話したん。
でもね、友人の友人さんは、寝たきりになってて、泣いて暮らしてるんだと。
外に出ると指さして笑うんだと。だから外に出られなくなったそう(−−〆)
どろんこ玉、投げてくれる〜?って友人が、笑って言うの。。。目がね、マジだった。

やってみようか。。。泥をこねこね、丸めて丸めて、どんと投げつけるのよ。。。>゜))))彡

やだっ。。。空想の世界のお話だけどっ。。。

悲しい世の中よね。
どうして、肩書や家柄や学歴や美人度や主人の職業、その他もろもろでたった10軒程度の地区で壮絶ないじめするかなぁ〜〜?

どうして戦わなかったの〜〜?
戦える人ばっかじゃないんだよね。。。。はぁ〜〜(ノД`)・゜・。

                      *マザー