熱中症〜?

その日、朝からなんだかだるくて、だらだらとしてて、あっ、洗濯はしたんよ。
半袖のひざ丈のワンピースの寝巻が脱げず。。。椅子へ座ってはちょこっと用事をしては、また定位置へ。。。お茶碗2枚洗ってはまた椅子へ。

お昼は魚を焼いて、シジミ汁と漬物。
ここまでは何とかね動けた。
ご飯にシジミ汁をぶっかけて1膳食べて、それでもだるくて。。。
あんまりだるいから、小玉スイカ半分、食べました(ほらぁ食い景気って言うやろ?)
でもでもだるい。。。
お茶をいれようとたったらめまいまでする。。。あれ〜〜?
それから、もう立てなくなって、嘔吐。
吐いて吐いて。。。もう自分では無理な気がして、パパさんに病院へ行ってとお願いした。
けど頭を上げたら吐くからね、はって外へ出て、這って車まで。
目をつぶって5分、持ってたバスタオルには嘔吐物で使い物にならないけど、エヘヘ(〃艸〃)ムフッ
4枚持ってきた。
目を閉じてたからどこへ行くのかもわからないけど、点滴入れたら楽になるのよね。。。って考えてたけど違ってました。
レントゲンとかCTとか。。。吐き気で無理ですから。。。
結果。。。血圧が上がって、嘔吐だけみたい、重篤な様子無しって事で。
でも眩暈がひどくて全く頭を動かせなくて。。。
もしも脳の病気ならと先生も頭を抱えてました。
時間夜7時。。。先生帰りたいよね。。。。
頭下げたままなら車に乗れそうだから、先生帰りますって男らしく(^_-)-☆宣言して、もう吐く物ないのでカラ嘔吐しながら家にやっと帰りつきました。
速攻ベットへ這って行き、速攻、寝ちゃいました。
次の日まだ眩暈がするから、用心のためベットから離れず。、退屈するかと思ったけど丸1日眠り込んでました。
今。。。だるさは付きまとうけど何とか物が食べられだしました。
体重5キロ減。しわくちゃおばばになってました。
パパさんが今日支払いに行ったら1万円が飛んでいきました。。。( ノД`)シクシク…やっぱ健康が一番よねぇ〜〜?
ちょっと前に救急車で同じことで来ました!!って言ったら6年前。。と言われてびっくり!!

先生がね、精神的なものの気がするのよ?何かありました?って聞いてくれちゃったけど、大きなことないよね。。。
まっ小さなことの積み重ね〜?かもです。
元気になれて、正直、ほっとしてます。
もう吐くのは嫌だ!!
紙パンツも経験したし。。。。(ノД`)・゜・。
                       *マザー