怒るおっさん!!

暑いです。。。体調はどうにか戻りそうで、やれやれ。。。
娘がね、前向きでない発言って笑ってました。
そういえば、なんか、泣き言ばっかのような〜?気がせんでもないけど。。。(;^_^A

体調不良の原因。。。。
昨日洗濯機の前で何気に洗濯機を覗いてたら(なんで覗いたかわからんけど)突然、大きな男の人がものすごく怒って怒鳴るの。
耳のそばだから声に驚いて。
久しぶりに悲鳴、上げたんよ。
耳の遠いパパさんが部屋から飛んできたから、よほどの悲鳴だったかも〜?
男の人、私の右側の背中から生えていたん(ノД`)・゜・。
怒りようが尋常でなかった。
よっぽどの事があったんだね。。。ってこの人見たことが無い人。
どこで着いてきちゃったんだろ〜?
ユタの友人が、背中にいっぱいの人をしょって今に体調崩す。。。なんて恐れさせるのを、なぁんて事ないってほっておいた私の横着な考えから来たこの体の異変。
どうしたもんじゃろうの〜?

この体調不良のまんま、お盆に突入の予感(^^♪
娘たちよっ、母は30分しか立ってられませんから。。。。
あとはよろしくです。
念のため膠原病科に検査依頼で行く予定入れてます。
一人で動けるかな〜〜?
やるっきゃ、無いんだけどね。

背中のおっさん、どこかへ行ってほしい!!
             *マザー