強い人です〜♪

あのね。。。集中治療室で、意識不明。。だった山師さんが、退院されたそう〜〜?
もうね、その話でどこへ行っても、もちきり。
いろんな人が、あの山の木は切ったらだめだと忠告したらしい。。。
知らんかったぁ〜〜そのこと知ってるのは私だけだと思ってたから( 一一)

忠告された山師さん「わしはそういう迷信は信じないから、平気だ」と笑い飛ばしてたんだって。
そういうのも、ありよね!!

それはそれでいいんだと思う。。。
ようは自分が受けて立つって事でしょ?
ある意味男らしいって言うか、ちょっと無謀と言うか?

私だって、死ぬかもしれないと忠告されたけど、いいよ死んでも。。。自分で選んだ道じゃい!!って強がってるのだから。

何度も何度も、山師さんの所に行こうと考えたんだけど、(お母さんをよく知ってるから)でも止めたの。
怖いとかめんどくさいとかではなくて、本人がそれでいいと思ってるのだから、が理由。
自分の生き方をしてるのよね。

ただし背中のおっさんをどうするかが問題だけど(-_-;)

これはね、言って聞かせた。。。と言うか私にはなぁんにもできないのよ。。。って力のない事を正直に話したん。
暴れたりはなく、静かだったから、きっと聞いてくれたと思うんだけど。

ただし。。。もう1回なんかが起こるはず。
それに打ち勝つ山師さんであってほしいよね。

山師さんと一緒にお地蔵さんを下ろした人は。。。。?
その人の妻が、大切な友人だもん、なぁんにも言えなくても気にかかるからね、見に行ってる。

彼女、物忘れがひどくて、我が家の子供たちと彼女の子たちと同級生なのに。
全く覚えてないの。。。。💦

髪が伸びてたから、気になってたけど、お盆に娘さんがカットに連れて行ったそうで、すっきり。
ご飯を食べないから痩せてしまってた。

彼女は今が平和なのかもしれないなって思えたんよ。
過去のすべてを忘れてしまってて、苦労も悲しみもすべて覚えてないの。

ただね、お医者に行ってないんだって。。。ご主人もそんなとこへ行っても何も変わらんって言うんだって。

女は連れ添った男によって、幸か不幸かが決まるような?。。。。
って言いきったら世の中、幸せな人が少なくなるよね。
だから、人って努力する。

今の幸せって、パパさんのお蔭ってか、努力してつかみ取った私がえらい!!
キャハハハ(^^♪
うん〜?(;^_^Aいえいえ。。。やっぱパパさんのおかげだよっ!!
と言っといた方が良い妻〜?

お宮さんへ通い始めて、なんかね背中が軽いのよ。。(^_-)-☆
                    *マザー