ハンバーガー〜!!

もうねだいぶ前から,思い描く光景が、ハンバーガーをかぶりつく私。。。
パパさんにね、行きたいなぁ〜♡って何度も言ってたけど、その気はないらしく、むちゃくちゃ忙しくしてて、もう無理なんだ。。。って諦めかけてた時に、その時間は来たのよ。

ババ様がディーの日、いつもお昼を食べに帰えるパパさんが、お昼は出先で食べるというではないか(*^^)v

このチャンスを逃してなるものかと、二人にモ○バーガー食べに行くんだと宣言したの。
黙っていけばいいだけなのにね、言っておかないと、またまたクッチャーと椅子に腰かけたまんまで動かないような気がするから。
パパさんは安いのとか小さいのとか遠慮しないで一番大きな美味いのを食っておいでって言ってくれた。

ババ様は、こたつ布団を買って来てと言った。。。無理です!!
1時間しか歩けないし、あっちこっち歩けません、持てません!!
まだ私の体の事分ってくれてない。

一人で入れるかなぁ?
注文難しいかなぁ??
間違いなく注文して美味しいと満足できるかなぁと心配を散々して、その日が来ましたよ。

お化粧を念入りに、ブローして、おしゃれして、気合が入ってる風に見えないように肩の力抜いて、出かけました。

友人を誘おうか誘わまいかと悩みぬいて一応電話かけたら4人とも留守でした。ちょっと安心。
一人でも案外平気でした。。。おかしくないか気にはなったけどね。

「照り焼きチキン、レンコンパリパリはさみバーガー」

美味しかったぁ〜!!喉がね、噛むより先に迎えに来るの!!
あっという間に食べて。。。
もう1個、頼もうか悩んで、頼むの止めて。
つっけけ買ってスリッパ買って、100円ショップでいろいろ買って、終わり。
家に帰り着いたのが1時半。出かけたの10時半。2時間の外出でした。
ものすごく楽しい1日でした。帰ってからもニコニコできて、外出っていいな(^_-)-☆又行こうかな?って(^^♪
              *マザー