リベンジ〜〜(^^♪\(^o^)/

なんだかね明日から寒くなるようです。>゜))))彡初霜らしいよ。
もうねやるべきことは、全部済ましたからね、安心っちゃぁ安心。
高菜植えたよ。。。玉ねぎもいっぱい植えたし、白菜は巻きかけてるし、大根はもうじきおでんに出来るほど大きくなったし。
ダリアの芋掘ったし、ゆずも2本とも全部もいだし。

順調〜〜!!

あっ。。。あの忘れられてたお団子屋の事。。。。
お誘いがありました( ^)o(^ )私のハスラーで私の運転で、普通の格好で('◇')ゞ
彼女はね、リュウマチで手と足の指がね曲がってて、運転はちょっと不得意で、任せといて!!と、いつもの調子でやり手のおばさんみたいに平気だよオーラ出しまくってね。
行ってきます。明後日だよ、ご主人がね、お昼は適当に食べるから、行ってあげなくっちゃぁと言ってくれちゃったようです。

○○財閥だからぁ、お団子屋さんの支払いは私がするよって言う彼女に我が家も、○×財閥だよぉ〜〜って威張りまくって、無事に割り勘にすることに決定!!
楽しいだろうなぁ〜〜!!ねぇ、これだけ待ったんだからね、きっと楽しい。
私ね、出先でねあまり話さないのよ。。。頭の中ではしゃべるのだけど、相手にはその言葉は伝わってないから、淋しい思いをさせてしまう気がしてる。
言葉数が少なくてもね、いっぱい楽しんでいるって事をちゃんと相手にわかってもらうように話しておかなくっちゃぁ、です。

て、言うか、頭の中で話さずにちゃんと言葉を、出せって事なんですよね。
一生懸命よくあるおばちゃんみたいにしゃべり倒さなくちゃぁです。出来るかな〜?出来ないような〜?(;^_^A

それからね、ユタの友人からのお誘いで、神様の前で奏でるほらぁ。。。
笙の笛とかなんだったけ〜?ひちりきとかの。。。。ほらっ?あれよあれ。。。

あれを聞きに行くことが決まったのよ。
雅楽っ!!思い出した。
私は、たぶん気絶するかも〜?と一応が断ってみたけど、やっぱり聞きたい気持ちが勝ってしまってね、正式な雅楽、聞きに行きます。

2時間のバスがね、疲れるかもだけど、頑張ってね行きます。
すごく楽しみです〜♡
落ち込んでたけど、いいことづくめ!!嬉しい(*^_^*)
                 *マザー