なんだか凹んでます!!

なんかね、気分がブルー。。。
雅楽を聞きに行くって話したでしょ?
いつだったかなって思ってね「あれって何日」って聞きに行ったらば。
「あっあれもう希望者がいっぱいでダメになった・・・」だって。
まぁね、お茶しようと言って行ったのが3年たってからだったし、いろいろな話がね、なんだかな〜^って事が多々。
けっこう仲良くなれるかな〜?って期待もあったから、ちょっとがっかり。
もうね忘れることにするね〜♡

今日ね送り用のお餅を搗いた。。。なんだかね年を食ってしまった感あり。
パパさんがね、どうにも使えないのよ。
「もう湯気が上がってるけど。。。」と言ってくる。
出てみると火が消えかけ。湯気よりか火を焚く方が先でしょ?
お餅もんでたら、もむのを止めて外の事始めてるし…
お餅の箱を奥の部屋に積んでねと言ってたけど、玄関に積んでるし。
ねぇ奥の部屋に机出してそこへ積んでと言ったでしょ?にどこでもええじゃろ!!と言い出した。


なんだかな。。。様子が少しおかしい〜〜?

いちいち、小さなことまで私に聞くしね。自分で考えろ^^^って思う。
耳が聞こえないから、いちいち大声で話すのは辛い。
体調今一の時だからか、パパさんの後をついて歩くのはしんどい。
自分できちんとしてほしいなぁ〜〜?
見なければ気が済まない私の性格もあるんだけど、パパさん失敗が多いしね。はぁ〜〜です。
出来れば私のすること手伝ってほしいのに。

年を取ってきてるって事でしょうけど。。。

パパさん、明日3年も前にやめた測量会社の忘年会に行くの。。。
おかしいでしょ?
行くの止めた方が良いよといくら言っても、きかないから、もう仕方ない、行かすけどね。
きっと、会社の仲良しだった人たちが言った「来ればいいのに」を、真に受けたのだと思う。。。
「妻が言ってるんだから、行かない方が良いよ」と何度も言ったけど、聞く耳なしだから(−−〆)
まっ、いいか!!
今ね。最高にどん底の運気なんだけど、その通りに、もうね泣く気も起らない。
来年がね何とかいい年であってほしい〜〜〜です。
年賀状、まだ(ノД`)・゜・。
                  *マザー