お出かけの年!!〜♬

あけましておめでとうございます〜(^^♪
1日にお宮にお参りして、顔見知りの方々との新年のご挨拶。
私、そういえば、お正月におまいりしたこと、初めて(;^_^Aかも〜?
祈願して頂いて、おみくじひいて、、これが大吉!
いい年にしていかなくっちゃぁです。
福茶。。。私の漬けた梅干しの入った福茶、初めて頂きました。。。いいお味でした。

地区の氏神様ですけど、田舎なんですけど、どうしてどうして。。。たいそうな賑わい。
本当に嬉しい。

いい年にしたいなぁ〜〜〜本当にっ!!

1年の計。。。。1日1回だけでも、笑いたい!!
な〜ん?、小さい〜?
2回〜?ならいいかな?

いやいや、そんな事ではなくね、1日、1回は出かける!!。。。にする!!

出かけて、とにかく、誰かと会うのっ。

えっ。。。無理?嫌な人と会ってしまったらやだなぁ、誰にもあわなかったら困るしね。でもでも、いい人と遭遇するかもでしょ?
楽しい話も聞けるかもでしょ?
ねぇ、無理かもだけど、どうにかして楽しく暮らしたいものね。

なんだか、お正月早々エイエイヤッと、気合入れなきゃ、スタートできないよぉ〜〜〜。
1組の親子さんが帰っていきました。
大量の布団が積み上げられています。

洗濯はね、もう少し後。。。暖かくなったらに。しよう〜!!
まだ2組がいますので、どうにか精神持たさなくっちゃぁ〜〜!!
気分凹みがちな私の、この1年ですが、またよろしくお付き合いして頂けたら嬉しいです。

                *マザー