やっとその気に。。。(;^_^A

畑を大方やっつけて、余裕な私。。。(≧▽≦)
明日は病院、手の親指が痛くて曲げられない。。。パンツ下げるのが苦痛です。ハンドルは握られます。
明日は近所の同じ病気の人と一緒に行きます。
なんでもいっぱい、ステロイドで病状押さえてる。。。らしい。

難病と指定されてまだ半年ぐらい。
でもまだ働いてるのよ。
ホームでまかないの仕事してて、当然水使いばっか。
手がしびれて食器が持てなくて困るぅ〜〜。。。だって"(-""-)"
お願いだから、仕事辞めてよ〜〜!!って言っても何とか働けるから。。。と言う。
よく頑張って、ここまできたよね。
もうじき春だから、少しほっとしてるけど。

夕べ寝ながら考えて、気になってたキッチンの棚のすべてを片付けようと思ったの。やっとその気になったん。
あれをこっちにやってきれいに磨いて、出窓の黒ずみも拭いて。。。
使わないオーブン外へ。。。で、その下も拭き拭き。
バケツの水替えてはの作業を頭の中で、おおよそ2時間やってたから、今日は寝不足と当然夢うつつで働いたから疲れ果てて。。

もちろん朝食食べてから取り掛かりました。。。
夕べ、シュミレーションしてるから手順もばっちり。
食器乾燥機の下、まぁ見事に真っ黒。(−−〆)
今〜?。。。ぴかぴっかになりました。いつもこうならねいいのにね。

気持よくて出来たことに嬉しいけど、それだけ。。。
お天気だったけど、外仕事できず。。お洗濯、途中でほったらかし、お昼寝もできず。。あれぇ〜〜?

明日の病院行き、頑張らなきゃぁです。

雨だそうです。寒いと、嫌だね。
               *マザー