春なのに、あぁ〜春なのに!!

あは(;^_^A。。。なんだかね、忙しくってお久です。
2週間空いてしまったの〜?
って一体その間に何をしたのか??
家じゅうの鉢を外に出したり〜ん〜?えっとそれから。。。1日働いては次の日に休む。。。それでも気分が乗らないとまた休む。
なんだかね、疲れています。
買い物にも行く気がわかない。。。
そんな時にリュウマチの友人さんから、温泉に行こうと誘われてね、ワクワクしながら行ったんです。
肩が痛くて。。だけど温泉はいるとなんか痛みが小さくなるような気がするって友人さんが言うもの。
「あっいいね行きたい!」
脱衣場がちと恥ずかしいだろうなぁと想像してたけど、それほどでもなくて、無事に温泉につかれて、けっこう感激したの。
お湯がトロットロ。。我が地の温泉は、やっぱ最高と浮かれてたけど、
ほんの10分程度浸かったら、なんかね気分が沈んだ( 一一)
あたまがクラァーー、汗だらだら。
すぐに出たらよかったのだけど、ねぇ〜?
入ったばっかだし、友人もいるし。
友人が洗面器を渡してくれてしばらく洗い場のトドと化してたら、なんとか吐かずに上がったけど。。。
脱衣所で動けなくなって、裸のまんま扇風機にあたってた。。。この風景、あの尾道のお風呂の再現??

友人にね、悪い事しちゃったよ。。。多分相当の時間待ってくれたのだと思うのよね。
彼女。。。我慢強い人だと、再確認しました。
嘔吐したらちょっとすっきりして、もう食事どころではなく、運転が私だから責任もって彼女を送り届けて、速攻、家へ。
それから2日間寝っぱなしでした。
よくぞ寝られるって自分でも思えたぐらい。
もちろん食事なんて、パパさんは考えてくれなくてね、なんだかおじやとか焼き飯とか作って食べたらしいけど、私は飯抜き(ノД`)・゜・。

最近意味もなく吐く。血圧高いからかな〜?
先生は精神からだと思うと言われるのよね。。。うん、そうかもしれない。
なんせ心配性だから〜〜☆彡

タケノコが出てるっぽい。。。けど山へ行ってみる元気はないのよ。。。
佐官のたっちゃんが鍬持って掘りに来たけど取れなかったらしい。

観葉植物が玄関にあったのを外に出して、広くなった玄関の、掃除を明日はしなくっちゃ。たったそれだけがね何日もかかるって。。。変ですよね。
あの元気な私はどこ行っちゃったんだか〜?謎
                  *マザー