友に会えましたのよ。。。ン〜夢のような

遠くから友来たり、楽しかったよぉ〜!!
今ねまだ余韻に浸ってるのだけど、それがね。。。
途中の多分あった、様々なこと、記憶にないのっ!!
妙に落ち着いた私が友を眺めてる記憶はあったの。
で何をしゃべったかは思い出せない。
ルルちゃんと戯れたのは私。。。友がルルに触ったのかの記憶はない。
むぎゅぅ〜って出来たのかな〜?
ビビちゃんも抱っこできたのかな〜?

記憶がその程度なんだから、失敗も多く、まずお迎えの時、階段から降りてくる人の中から、ブロ友さんを見つけなきゃぁと目を凝らしつつ。。。横で花を活けてるのをちらり。。。。あまりの上手い活け方につい目がいったの。
はっと気がついたらもう乗客さんいなくて。。。そりゃぁ慌てた。。。。
だいたいお迎えに行ってるのに花にくぎ付けって、どうよ(−−〆)
携帯ならしても出ない。。。血の気が引いたの。
バス停もタクシー乗り場にも居ない。。。へなへなと腰が砕けちまったよ〜〜〜( ̄▽ ̄;)

トイレから出てきた友と、遭遇。まぁそん時の安心したこと( ^ω^)・・・
お母様とご一緒のブロ友さん、師匠とかねぇさんとか思ってたのだけどね、可愛い小さな女の子。。。
年は私の半分ぐらいなのよ。。。お母様が私よりかお若いもん。
もうそれだけで慌てまくって。。。そう〜てんぱってしまいました。

話す事もたぶん、しどろもどろあぁ〜〜恥ずかしっ。

                 *マザー       続きはまた(⋈◍>◡<◍)。✧♡