ゴミっ!!

いやいや( ̄▽ ̄;)ここを放置してた。。。
いろんなことがあった。。。もう半分ぐらいは忘れたけどね。

パパさんの友達はね、当然同じ年なわけで、動きというか考え方が干支そっくりでね。。。もう嫌!!
パパさんが家一軒の片づけを大喜びでするからと言って、三軒分を頼むんじゃぁねぇ!!
迷惑ってもんを考えないのか〜?

パパさんの友人は、どうも整体機器を売る仕事してるような〜?
誰にも言わないそうだけど。
で、店じまいする整体屋さんの片づけに引っ張りまわして、ベット6つ、足のブルブルやら腰のブルブルやら浄水器やらタイル類、洗面器コップなど、置き場がないほど持って帰って来ます。
小屋も納屋も道具類で溢れてます。

もちろん友人が無理やり頼んだのではなく、きっとパパさんが欲しがったか、なんでもできる男としてふるまったか。。。
片付け代をもちろんもらってのはずだよね。。。

狡いねぇ、こすいねぇと泣けるよね。どっちもどっちだから。

こんな生活と旦那から逃げ出したいと、落ち込んで本気で考えたのだけどね。

ゴールデンウィークだし、孫ちゃんくるし、とりあえずは事は保留。
あっ、間にパパさんの友人(女)宅へ、どうにかならんもんじゃろうかと言いつけに行った(;^_^A
答えは、直接に言うしかないよねだった。。。分ってたけどね、一肌脱いで、パパさんを適当に扱ってる仲間に注意をしてくれる気持ちはなく。
そういう干支の、パパさんの友人達、です!!
腹の中で、今度パパさんをいい加減にあしらって片付けさせたら、この私が黙ってませんよっ!!と悪態をついた。

パパさんと一緒になって49年、途切れる事無く持って帰る大量のゴミ。
私はゴミの仕分け人かっ。。。
ほっておくと、後年10年もゴミの分別に明け暮れて死ぬのか(−−〆)

静かに暮らしたいのよ。。。ただそれだけ。

いやいや、パパさんを適当にあしらってゴミを持ち帰らせる輩が嫌い。
悔しい。
パパさんさえちゃんと相手の気持ちを分かれば断われるのだけどね、なんせゴミ好きだからねぇ。。。
機械物も、ファイルも、もちろん鉄、銅も好き、靴も傘もある物すべて、大好きなのだから…(´;ω;`)ウッ…

また、鬱が出始めたのかも〜??( 一一)うんにゃ、かかってたまるものですかっ!!

パパさんにも、ゴミにも、絶対に負けない。

ゴールデンウィーク中に断捨離を娘にしてもらって、少し気分が持ち直したによ。。。
持って帰ったら捨てる!それしかないしね。。
なにしろ、ほしがるパパさんが一番悪いんだものね。
はぁ〜〜〜                 *マザー