お久しぶり〜♫です!!

メールを消去しなきゃぁ一杯溜まってるはずだよね…そう思って、PC を開けた。
しばらくぶり( 一一)
どうして書くことが嫌だと思いだしたのか、覚えがないのよ。。。でも書きたくない( ̄▽ ̄;)という気持ちの方が強くてね。。。
いつもだと夜寝てても、これ言おう〜あれも聞いてもらいたいとベットで一回分の記事なんてちゃっちゃと書いてしまえるものをね。。。
はぁ〜私、どうしちゃったんだろうか??

あんまり間が空きすぎたけど、生きてて、無事だと、伝えておかなくちゃぁと責任感じて来て書いてます。

とにかく忙しかったのよぉ〜!!
毎日目いっぱい動いて仕事を片付ける日々。
仕事を片っ端から片付けるのは、嫌じゃぁないの。。。でもね、きりがないんだわ。。。。
田植えが無事に(?)に終わりました、玉ねぎも取り入れしました。サツマイモの畑耕しました。
きゅうり、なり始めたし、お味噌も搗いたし、いっぱい仕事したなぁ〜〜(≧▽≦)

睡眠を削って働いたせいか、胸から腹にかけてのピリピリした痛みが強くて、もう我慢できないと、主治医に泣きついて皮膚科を紹介してもらいました。
硬化が進んでいる。。。。(ノД`)・゜・。やっぱり。。。
命に別状はないはずだけどね。。。体の痛みにけっこうめげています。

ただし、負けないけどね。
皮膚科のお薬は皮膚がつやつやになって、まこと良い〜〜♫
飲み薬は、下痢が続いてて、ん??です。

あっ。。。。報告!!
子猫の麦ちゃんを生後2週間目に貰いました〜(⋈◍>◡<◍)。✧♡
今ちょうど1か月目で、よくミルク飲んでよく寝て、一人遊びも出来るようになりました。
ミルクを飲ませてる時には嫌なことをちょっとは忘れてるから、やっぱ、生き物はいいもんです。
パパさんは、腰が少し曲がり初めて来たけど、少し年を取っておじいちゃん見たくなったけど、元気です。

生き方というか、毎日の暮らしを少し見直してみなければね。。。今はそれが、課題です。
体壊すほどの労働って。。。変っ!!
今気がついた!あのね、私愚痴を言いたくなかったんだわ。。。だから、PCを開けなかったんだ( ̄▽ ̄;)
負けん気の強いこと!!
                  *マザー