直るんだって(^_-)-☆☆彡。。アハッハァ〜!!

電話が鳴った。。。出ると”め〇ね市場です”。。。で、緊張したの。
「本社からの連絡で、(へっ?本社からなんて言ってきたの〜?)修理代は0円で、承ります」に、どうして〜〜?喜びの声でついそう聞いてしまった。
パパさんの補聴器の修理代金は片耳5万円だと聞いてたからね、まさかッまさかっか!!*1で、なんでっ??と思わず聞いたの。
「ありがとうございま〜す、歓ぶと思いますっ、本人1万円以上修理代がかかると、もう補聴器は使わんって言ってたんですよ。。。」

洗濯機で洗って、すすいで、残り水で軍手もガラガラ洗ったのに。。。

ありがたくって本当に飛び上がりたいほどうれしい!!°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

パパさんの持ってる、徳のおかげ。。。おそるべし、徳の力🎶

という事で我が家に平和が訪れました〜ありがたくて。。。
心平和!!

                   *マザー

*1:+_+