3倍びに育ったよ(^_-)-☆、麦

ネコの赤ちゃんをもらってきた話。。。その後。
麦ちゃんと名付けた猫ちゃん、貰って来た時、たぶん2週間目ぐらいで、正直育つかな〜?お母さん猫ちゃんに返した方が良いかと心痛したけど、何とか乗り切ったんよ。
今2か月前ぐらい。。。約3倍に育っています。
この間まで猫用ミルクを「チュパチュパ」音たてて飲んでたのにご飯食べだして、お水飲まないので途中スポイトで牛乳を飲ませてたんよ。。。
まだ、ぺろぺろとお水を飲むことも出来なかったから。
それがねカリカリも食べだして、爪とぎも上手にして、もちろんおしっこやうんちの始末もきれいに出来て、やっと手がかからなくなりました。
もう家じゅうで大騒ぎさっ!!

早いねぇ。。。子供を育てる喜びを味わえて、幸せでした。

ビビちゃんは気持ちよく麦ちゃんを迎えてくれなくて、シャーって威嚇。
ビビちゃんに赤ちゃんを迎えてやりたいという親心から、麦ちゃんをもらったのによ(-_-;)

そのビビちゃん、今は10センチまで近づいてます。まだシャーって言ってますけどね、一緒に寝てくれるようになったら、いいんだけどね。

娘の婿さんが猫アレルギーなんで、夏休みに来るの、ちょっと気を遣うけど、可愛いから許してくれるかな〜?
あっ。。写真を撮ったのだけど、アップできない。。。ルンルンが来てくれるから、そん時まで待ってくださいね。

ふすまや畳や、柱で爪とぎしようとしたら、でこパンチしてダメだと教えてます。
麦ちゃんはおしっこも一度で覚えたし爪とぎも1回やって見せたら覚えたし、賢いんだから。。。(≧▽≦)

ルルは猫の鳴き声に、興味津々。
会わせるのはもう少し後〜♫

賑やかなマザー家です、

体調はいまいちだけど、ご飯食べられるし、美味しいと感じるし、草取りだって1時間程度ならできるから、よしっです。
気持は平和なのよ〜〜それが一番!!

パパさんがうそのように家の周りを片付けてくれてます〜♫
私にはそれが一番幸せを感じます。
いつまでもこの幸せが続きますようにっ!!
                  *マザー