またまた。。。台風(-_-;)

前回大きな台風で被害を受けて方々がいらっしゃるのに、またまた台風が近づいて来てます。
1週間、いいお天気で、気になってた畑や花畑の手入れを気持ちよくできたのだけれど、パパさんは例年になく雨が続いた事で、草刈の仕事が、延び延びになって、まだよそん家の草刈りをしています。
と言っても今日はお休みですが。
円盤の草刈り機を使えたらもう済んでいるはず。。。と嘆くパパさん。
草地が元田んぼで、円盤が沈むのだそうです。
まわりが家ばっかだもん、水のはけ場所さえないでしょ?

来年はもう草刈りの約束をしないで!!と強く言ったけど、また受けるでしょうね。きっと!!

新聞の広告に、私が行きたいと願ってて、さぁ行くぞって時に、地震が起きて道路が寸断されて、いけなかった、夢の大吊橋にツアーの申し込みしました。
ずっと前に地図を見てそこの行き方を調べてて、パパさんも行く気満々だったのだけど、ねぇ〜?
パパさんの運転でそこを目指してもねぇ〜?
揉めにもめて、行きつけないような気がしてました。
あっ揉めるのはナビとよ。('◇')ゞ

もうツアー代も払ったし、あとは小倉まで時間通りに行けば連れてってくれるよね。。。
飲み放題食い放題、だそうで、パパさんは楽しみにしてる。
私は食べると下す。。。。だいじょうぶかな〜〜腹?
替えパンツ持って行こっ!!

一生懸命楽しいこと考えて考えて、楽しいんだけど、疲れちゃったんよ。

パパさんとの思い出が少なくてね、今思いで作り。。。。(〃▽〃)ポッ
もうじき地区の神社のお祭りだよ。。。パパさん張り切ってます〜🎶
                *マザー