いよいよだよっ!

夢の大吊橋。。。予定してた日にちは、人が集まれず、延びて、明日いよいよ行きますよん(*´▽`*)
でね、パパさんに着せる服を選んで、私の番で、寒いか暑いか考えてたら迷ってしまって、外仕事が手につきません(-"-;A ...アセアセ
寒いとね、歩けなくなるからね、気を遣うよね。
レッグウオーマ−と手袋と大判のマフラーを用意、あとは脱着のできる上着にセーター、迷子になった時の時計もいるよね"(-""-)"(なるのよ、これがっ)
気分の悪くなった時の為の薬も入れて。
小倉に7時20分集合って。。。逆算したら5時起きで5時半には出なくっちゃぁいけんのよ。。。はぁ〜〜ため息もんです。
でも3年ずっと想像してた吊り橋だもん、心ははやります。
やせうま食べんとよって娘が言うけど。。。
うん、、、楽しんできます。
多分、当然帰りは遅いはずだよね。。。体力持つかな〜?
無理をしないと思いで作りなんてできないよね。頑張る!!
            *マザー