見ててくれたことに(*^。^*)

バイキングでお腹いっぱいで、待ちに待った夢の吊橋に向かったんよ。
山をどんどん登って行って、キャァ怖いと、可愛く恐れていたら、止まりました。。。
もうね、車とバスと人とでいっぱい。。。
日帰りツアーに橋の料金も入っていて、お得感あって。
素晴らしい吊橋ですよ。。。
人がいっぱいなもんで止まる事も振り返ることも出来ず、あれあれという間に橋を渡り始めてしまいました。
私の中では、えいやっと気合を込めて渡り始めるつもりだったので、「あれぇちょっと違う」って思ったけど、これだけの人では、ドンドンいかなきゃぁ仕方ないよねと納得して。
風が強くて、揺れる、揺れる。このくらくら感は〜〜?どこかで感じたぞ?
船酔い〜?バス酔い〜?くらくらしながら人に押されて仕方なく渡ったんよ。
全長4百メートル。。。長かった!!
怖かったけど、渡った感十分で、満足。
多分もう一度来るだろうなと、心残しながら帰路へ。

朝5時起きなので、めったに車では寝ない私だけど、ついうとうと。
気持ちいいのよね、うとうとは。
バスに時間通り乗り込めるかがいつも心配で、時間より早く乗り込むもんで、お土産を十分選ぶ時間的余裕がなくて、なんか少し楽しめてない感ありだったけど、パパさんがね時間を守って早く帰って来てくれたのが一番嬉しい出来事でした。
少し時間があった時、ソフトクリームを私の分だけ買ってたら、「わしもいるっ」って、背中から声がして、思わず苦笑。
私が知らないだけで、パパさんはいつ私を見てたのだと、心、ツンと嬉しかったんよ。
それが猫の日帰り旅行の一番の収穫。。。かもです。

良い旅行、でしたね!!楽しかったよ。。。

小倉出バスを降りて、下関行きで下関へ、乗り換えて新下関へ、車で我が家へ。。。帰り着いたの8時。
疲れてるはずだけど、気分は上々でした。

               *マザー