心筋梗塞。。。。( ;´Д`)

いろんな思いでいっぱいの私です。
今日こそは何か私らしいメッセージをと思い、とにかく書き始めたらば、何か思いがサクサクと書けるのではと。。。

心筋梗塞で入院してました(-"-;A ...アセアセ
帰ってきてもう1か月近くたとうとしてますが、これがなかなか、もとの元気が出なくてね(-_-;)
って話の前後がつながってないし。。。💦

入院は12月初めごろ、救急車で搬送されたの。。。電話したのも私。
その日は。パパさんが旅行中なのでゆっくり目の朝だったのよ。
コーヒー飲んでたら、突然吐き気がするの。
吐き気はいつもの事だからと思ってたら記憶が無くなった。。。( 一一)
これってまずいの??
そう思ったのは記憶にあるけどあと全く記憶に無し。

トイレに行かなくっちゃぁ〜と気がついた。。。そろりそろり張ってトイレまで移動。なんか1時間ぐらいかかったような。
でもトイレでは座ることさえできず、またまた気絶(Q )) ><ヨヨ
次に気がついたのはお昼のサイレンだったんよ。。。あれ、、いくらなんでもこれはまずい〜〜?それでも心臓が、なんて思いもしない私でね。
少し事の重大さに気がついた私だけど、その日は特に寒い日でトイレに3時間近く転がってた私はもうね、真っ白の手足で全く動けないのよ。

トイレに置いてたストーブに気がついた私、スイッチを付けたン。。。弱でね
しばらく温まって少し元気になったのでそろそろ這って電話まで行ってそこで救急車要請。
保険証とお薬手帳がどこにあるか救急隊員さんに言ったのまでは覚えてるけど、次に気がついたのは膠原病科のある何時も行く病院の、どうも手術室っぽい所。
緊急手術らしい( ;´Д`)先生が、パパさんに電話してる。。。
「奥さん死にかけてるから、手術するから。。。ナンタラカンタラ」
「あんたねぇ。。。奥さん死んでもいいんかね。。。帰って来んと!!」
どうも相手はナンタラカンタラ言ってて帰らない様子。。。あ、それもありかも〜?と思う私。
「サインなら私がします。。。手術して下さい」
まぁこんな経緯で、思いもよらず心臓の手術をすることになったの(-_-;)

               *マザー