ババ様、留守なんよ〜〜(≧▽≦)

、色んな事がいっぱいあって。
ババちゃんが、シヨウトステーに行ってます。
どこでどういう話になったかわからないんだけど、娘さんがもしまた入院でもなったら〜?というケアマネさんの一言で急に決まった、母のシヨウトステー行。
最初はどう話しても、うんと言わなかったとケアマネさんは言ってたけど、どんな言い方をしたんだろ?
一切の娘の世話を頑なに断って、お迎えの車で行ったんだけど。
今日で6日目。母はどんな風に暮らしてるんだろ?

私はね、肩のコリが急に溶けたように軽くなって、息が楽に出来るように感じて。。。( 一一)やれやれ。。。。

畑にこの寒いのに残ってるジャガイモを案じて、少し掘ってみたら、大きくなってるんだわ〜〜。
でもパパさん、いくら頼んでも忙しすぎてジャガイモ掘るぞと言ってくれません。アハハ(;^_^A掘ったんよ2株。
掘った、その夜、寝るときに息がしにくくなって、こりゃぁまずい〜〜??と少し焦った。
睡眠薬飲んで、せめて知らない間に、死にますようにと祈った。

朝、何ともなく目覚めて、ほっと・・・(^_-)-☆やれやれ。

相も変わらず、味のない油を控えたおかず食べてます。
今、血糖値がどうなってるかはわからず、今度病院で何と言われるかが、微妙です。
まっ、自分の為だもんね。。。頑張らないとね。
この寒さ、の中、腰湯だって。。。出来るかっ!!
死んでもいいからと、胸湯しちゃった!!
知らん(-_-メ)、美味しいもん食べたいし、体温まりたいよ〜〜!!

押し入れを開けたらば、布団の下に引いた新聞紙がしずくが垂れるほど、びちゃ濡れで布団出して運んで外に干して干して、入れた!!
母がシヨウトステーに行ってる間にした大きな仕事。
あっ、パパさんがね。。。
声がかれるほど、吠えたけど。。。。ヽ(^o^)丿
                   *マザー